行動が圧倒的に良くなるすぐにできる思考法

あなたの行動が一瞬でポジティブになる
目標に向ける一歩を踏み出そう

 

 

どうもやぎです。

今回は結果を出す人と結果を出さない人の
思考のクセについて書いていきます。

 

今回の記事の内容を理解出来たら

 

・今すぐ行動がポジティブになる

・自分がやりたいことができるようになる

・欲しいものを躊躇なく手に入れることができる

 

 

 

あなたは欲しいもの、やりたいことが
ある時どんなことを思いますか?

 

「焼き肉が食べたい。でもお金がない。」

「旅行に行きたい。でも時間がない。」


と思っていませんか?

 

 

そう思っているなら、あなたは
一生欲しいものを手に入れることができません。
行きたいときに旅行することはできません。

 

それどころか、あなたは多くのことを
諦めて生きるので、精神的に荒んでいきます。

 

 

実際に僕がそうで、
僕は詐欺に合い、借金があり収入が0円の時
いろんなものを諦めていました。


その時、僕の心が荒んでいました。


だから、こうなって欲しくないと
強い思いで書いていくので
最後まで読んでください。

 

 

あなたは「思考は現実化する」って
聞いたことありますか?

 

かなり有名なので
聞いたことあるかもしれませんね。

 

文字通り思考は現実化するので
マイナスな思考は、マイナスな現実を作り
プラス思考はプラスの現実を作ります。

 

人間は大抵、考えてから行動します。
あなたの行動が現実を作るということです。

 

思考と行動は密接な関係にあるんですね。

 

 

現実にはプラスとマイナスがあります・ 
じゃあ、どうしたらプラスの現実を作れるか。


それはやりたいこと、欲しいものがある時
「だから」をつけることで、プラスの現実を作ります。

 

「焼き肉が食べたい。だからもっとお金を稼ごう」

「旅行に行きたい。だから時間を作ろう」

とプラスの思考になります。


そして、それに向けて
行動するようになります。
現実化になります。

 

逆に「でも」をつけると
マイナスな言葉しか出てきません。

 

 

やりたいことがあるなら「だから」をつけて
プラス思考にし、ポジティブアクションに移しましょう!

 

 

あなたは何がしたいですか?
その為にどうしますか?

 

 

追伸

最後まで読んで頂きありがとうございました。