2019-01-01から1年間の記事一覧

服を予約する際、気を付けた方が良いこと

どうもやぎです。 僕は服が好きで、今年の2月、3月に初めて秋冬の受注会に行き、オーダーしました。 それで、あと半月ぐらいで入荷するみたいなので楽しみです! だけど、残念なこともあります。 今回は僕が初めて受注会に行き良かったことと、注意すべきこ…

20代で結婚って普通に無理だよな。

この前、彼女と結婚資金について話していて普通に就職していたら、単純に結婚は不可能だという結論に至りました。 どうもやぎです。 あなたは結婚したいですか?僕はしたいと思っていますが20代で結婚するのは無理だなと思います。 その理由をちょっと書いて…

僕の夢を一緒に叶えてください

どうもやぎです。 九月なのに夏のように熱いですね。鳥とか焼き鳥になって落ちてこないかなと思います。(笑) 今回は自分の夢について話していきたいなと思います。 僕の夢は広い家で、レコードで音楽を流しコーヒーを淹れてゆっくりと流れる時間と空間の中…

行動が圧倒的に良くなるすぐにできる思考法

あなたの行動が一瞬でポジティブになる目標に向ける一歩を踏み出そう どうもやぎです。 今回は結果を出す人と結果を出さない人の思考のクセについて書いていきます。 今回の記事の内容を理解出来たら ・今すぐ行動がポジティブになる ・自分がやりたいことが…

ビジネスや仕事で重要なマインドセット

スムーズに進む人と問題ばかり生じる人の決定的な思考の違いを知っていますか? どうも、やぎです。 今回は、スムーズに稼ぎ続ける人になる思考について話していきたいと思います。 この思考はあなたがサラリーマンとして会社で働いていても使える思考なので…

初心者にオススメの3つのビジネス

どうも、やぎです。 今回は、収入を増やすために副業や会社を辞めるためにビジネスを始めたいと思っているけど、何を始めたらいいか分からないというあなたのために僕がオススメするビジネスを3つ紹介します。 ビジネスを始める時、失敗のリスクが少なくて…

成功者に多い「○○力」を手に入れよう

どうもyagiです。 僕の周りにいる成功者が 全員持っている力について 今回話していきます。 この力は、特別なスキルや知識がなくても どんな人でもこの力は身に付けることができます。 この力を最も発揮する人は スキルや知識がまだない人に とても有効です…

老後に必要な金額は本当は4800万円⁉その理由とは

どうもyagiです。 世間では、老後に必要なお金は 2000万円と言われていますが、 実はもっと必要なんです。 どれぐらい必要か分かりますか? 4800万円です! その理由を論理的に話していきます。 前提として夫婦であることを話していきます。 夫婦の最低月収 …