成功者に多い「○○力」を手に入れよう

うもyagiです。

 

 

僕の周りにいる成功者が

全員持っている力について

今回話していきます。

 

 

この力は、特別なスキルや知識がなくても

どんな人でもこの力は身に付けることができます。

 

この力を最も発揮する人は

スキルや知識がまだない人に

とても有効です。

 

 

さて、この力とは

一点突破力です。

 

 

一点突破とは?

 

この一点突破する力は

何か一つのことだけを

集中的に学ぶことです。

 

 

その学んでいる期間は

娯楽、快楽を遠ざけて

使える時間を全て学習に

費やすのです。

 

時には、スクールに通ったり

睡眠時間を削って学ぶこともあります。

 

 

 

これをやるだけで

通常一年ぐらい掛けて得る

スキルや知識を1か月や3か月で

習得することができます。

 

 

この力はBLEACHでいうと、

黒崎一護卍解を習得した感じですね(笑)

 

出典

 

本来卍解は習得するのに10年?15年?

かかるらしいですが、

黒崎一護は、何日かで挽回を習得して、

敵(朽木白夜)を倒してますからね。

 

 

BLEACH知らない人はごめんなさい。

 

 

成功者はこの一点突破力を

何度も繰り返して、超速で

結果を出し、目標を達成しています。

 

 

今あなたがするべきことは

何を一点突破させるかを

明確にすることです!

 

 

ではまた。

 

 

 

ーーー追伸ーーー

 

目標達成、成功をするために

必要な情報を発信しています。

 

Twitter始めました!

↓   ↓    ↓

https://twitter.com/yagi_100nen

 

よかったらフォローして下さい!