僕の夢を一緒に叶えてください

どうもやぎです。

 

九月なのに夏のように熱いですね。
鳥とか焼き鳥になって落ちてこないかなと思います。(笑)

 

f:id:HISAfashion:20190910151303j:image

 

 

今回は自分の夢について話していきたいなと思います。

 

僕の夢は広い家で、レコードで音楽を流し
コーヒーを淹れてゆっくりと流れる時間と空間の中で
彼女(嫁)と過ごすのが1つ目の夢です。

 

もう一つは僕とは違う個性を持った人達と
友人関係を作り、スポーツやアウトドア、
買い物、食事をして楽しみたいのが2つ目の夢です。

 

 

二つ目の夢は来年には叶えたいですね。

 

なぜ今回、自分の夢を話したかというと
協力してくれる人が欲しいからです。

 

協力してくれる人がいるほど、
夢や目標というのは叶えやすいです。

 

だから、協力したい、同じような夢を持っている人は
この投稿にコメントください!

単純に繋がりたいです(笑)

 

 

ではまた!